皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
大好き・純平の海老丼
純平の海老丼

twitterでのやり取りがきっかけで、ムショウに食べたくなったもの。海老丼です。

世間では3連休の中日ですが、本日は、地方でワインの試飲会。方向があたらずとも遠からず、だったので、思い切ってよりました。

純平です。場所は美瑛の住宅街のはずれ(という表現であってるのかなあ?)。移転前からのファンです。初めて食べて、その美味しさに感動してから、もう、20年って感じです。

ジャスト正午頃に到着したので、混雑が心配でしたが、ギリギリラッシュ前だったようで、注文も、提供もスムーズでした。

ひさしぶです。プリプリです。サクサクです。タレがこれまた美味しい。

ワサワサと美味しく頂いて、満腹。

さて、では、会場に移動しますか。今日もがんばりますよ。
author:さいと, category:ひとりごと, 12:15
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:15
-
Comment