皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
ビギナーズラック(笑)
結構あたるもんです

名前買い。

面白いじゃないですか、この名前。

もちろん、パドックで状態は見たので、それなりに自信もあっての投票。

おかげさまで、無事、あたりました。

まさに、ビギナーズラック(笑)。
author:さいと, category:ひとりごと, 14:01
comments(2)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:01
-
Comment
すっかり復活のご様子で、目出度いことです。
しかもジャンルも広がって(笑)
札幌競馬場というと、夏の風物詩のように思いますが、中央競馬だとこの開催が年内最後でしょうか?
いつも札幌旨いものツアーがてら、競馬で資金調達!・・・どころが泥沼の、という友人が多くて、踏ん切りがつきません。
でもどれも美味しそうですね。
体重が増えても仕方ないのでしょうか?(苦笑)
松浦秀雄(いのさま), 2010/10/05 12:24 AM
おかげさまで、ようやく落ち着いてきました。ラーメン日記だけではなんかつまらなくなってきて、アレコレぼそぼそ書き始めていますが、さて、これもちゃんと続くかちょっと不安、、。

競馬に関しては、今年、仕事で縁があって、約2ヶ月週末毎に競馬場に通っ(て、職場のモニタに移されるレース状況を一日中ずっと見てい)たので、なんとなく、やり方がわかってきた気がして、本当にその考えは正しいのか、検証しに行ってみました(笑。

そんなわけで、全然詳しくないのですが、札幌は、毎年、お盆くらいから8週間開催のようです。札幌の前は6月頃から函館。こちらも8週間みたいです。

競馬場で資金調達、とか考えると、ハードルが高そうですが、天気の良い日に、芝生席に寝転んで、うまそうなものをつまみ食いしながら、100円とか投票してゲーム感覚で遊んでみるのはとっても楽しいと思いました。

機会があったら、是非、いらしてみてくださいませー。
さいと, 2010/10/05 9:35 AM