皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
札幌競馬場で一日過ごしてみる
ジップファーレモンと焼きそば

ぽつぽつ書いていた通り、先週まで、週末は、ずっと札幌競馬場でビールを売っていました。

場内モニタでずっと競馬を見ていたので、それまで、競馬のコトなんてなーーんにもわからなかったのに、なんとなく、エア予想が当たるようになって来ました。

ってことで、ビールも売り切って(厳密には3本売れ残ったのですが、、)、8週間ぶりのお休みになった土曜日、ちょっとお遊びで競馬をやってみよう、と着てみたのでした。

お腹もすいたので、ランチに焼きそばと、売り残したビールを持ってきていただきます。

ぽかぽか陽気で芝生席が気持ちよいです。なるほど、家族連れやらカップルやら女性だけのグループが多いのもうなづけます。

今回の仕事をするまで、競馬場って、赤ペンと新聞片手に馬券売場あたりをうろつくおじさんのたまり場、みたいなイメージのあったのですが、すっかり考えをあらためた次第。

そんな秋の一日であります。。
author:さいと, category:ひとりごと, 12:14
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:14
-
Comment