皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
サブウェイなう!
サブウェイのハム

ある日のランチ。

アリオのサブウェイにいきました。いつもの目がクリクリのおねーさんに加え、新人さんが「研修中」の名札をつけての2人体制。

ハムを野菜・ホトペッパーマシでお願いしました。

レジが、新人さんだったのですが、ワタクシの1人前のカップルが、ちょっと珍しい(変な)割引クーポンをお持ちになっていて、レジの入れ方がわからず悪戦苦闘。お客側が「レシートいらないですからー」とチョっきりはらって席に移動するも、おねーさん、どんなにがんばっても、レジは、ただただ「ピピー」っとエラーを出すばかり。

仕方ないので、入れるのをあきらめて、ワタクシの清算を先にしてくれたわけですが、レシートを1000円札のところにはさんじゃうし、スタンプカードを忘れてるしで、すっかりパニック状態(笑。

一回深呼吸すればリセットされるとおもうんですが、もう、見ていて気の毒な状態。行列はどんどん長くなるし。

でも、ナニゴトも経験です。多分、次回、お邪魔する時には、すいすいと作業がすすんで、ワタクシのサンドイッチも野菜マシマシで作ってもらえることでしょう:-)。

がんばれー。

あ、もちろん、サンドイッチは美味しく頂きました。はい。
author:さいと, category:ひとりごと, 12:57
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:57
-
Comment