皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋



author:スポンサードリンク, category:-,
-
冷したぬきも美味しいかも
札幌競馬場の冷したぬき

競馬場シリーズは、(多分)これで最後。

催事会場になっている食堂のお隣はおそば屋さんなのですが、催事がスタートした8月はホント暑くて暑くて、メニュー表を見て「食べたいなあ」と思っていたのが、これ。

冷したぬき350円也。

色見的に、赤がなんかちょこっとあれば完璧かな、とも思いますが、ぐちゃぐちゃっとかき混ぜて食べると、これ、美味しいです。

ひんやり、サッパリ、つるつる。

来年の夏、ココに来ることがあったら、これ、また、食べようっと。
author:さいと, category:ひとりごと, 09:39
comments(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:39
-
Comment