皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
つけ麺/頑者
頑者のつけ麺

食べた日: 2010年07月04日 昼食
お腹具合: せっかくですからもう一杯

せたが屋をいただいて、自分の中でのシメを考えます。あのお店とどちらにしようかな、と一瞬迷いましたが、やっぱり、最後は頑者にしました。

濃厚豚骨魚介系の濃いツケダレにかつおの粉がたっぷり、麺は太麺と、東京スタンダードの味ですね。

3週間のロングラン、1週目はお手伝い、2週目、3週目はお客として参加しましたが、近年稀に見る面白い企画だったのではないでしょうか。

来年以降、第2回があるのかないのかわかりませんが、また、このような面白いイベントが札幌で実施されればなあ、と思います。

関係者の皆様、お客としてつけ麺を食べた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました&ご馳走様でした。


つけ麺+味玉 800+100円
author:さいと, category:首都圏のラーメン, 12:11
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:11
-
Comment