皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
ラーメン 正油/ハラガヘッタラ 永坊
ハラガヘッタラ 永坊のラーメン 正油

食べた日: 2010年01月01日 昼食
お腹具合: 普通

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦です。初詣です。北海道神宮です。円山公園です。

となれば、永坊です:-)。

元旦は企業系を除いてはお休みのお店が多いので、みなさんの訪問が集中しがちです。てなことで、ちょっとずらしてこちらにお邪魔です。

前回の訪問が7月ですから、かなりのご無沙汰になってしまいました、、、。それでも、ご主人、今年もよろしくお願いしますーとご挨拶くださいました。ありがたいことです。

ラーメンの正油をお願いします。そして、ご主人と軽く雑談。なんでも、今年は、初詣の人たちの出足が鈍いというか、いつもと違う感じの正月な気がする、とのこと。不況てのは、こういう感じでジンワリ来るんですかねー、、、だそうです。。

さて、ラーメン。いただきまーす。

  うん!文句なし!

美味しいです。まろやかなこなれ具合のスープに、パツッとした感じのストレート麺が最高です。

お正月早々、美味しいラーメンが食べられて幸せです。さらさらーっと頂いて、大満足。美味しかったー。

さて、神宮で今年一年の安寧なラーメンライフを祈願してまいりましょうか。


ラーメン 正油 650円
所在地: 札幌市 中央区
author:さいと, category:札幌のラーメン, 13:53
comments(2)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:53
-
Comment
さいとさん、あけましておめでとうございます。
今年も是非津軽にお越しください。
永坊の近所に住んでいたので懐かしいです。久しぶりにカレーのセットが食べたくなりました。
一日一麺, 2010/01/02 5:36 PM
あけましておめでとうございます。

はい、今年も、是非、津軽にうかがいたいと思います。そして、美味しいラーメンとたくさん食べたいです。

円山にお住まいだったんですねー。札幌にお越しの際には、是非、お声かけくださいませー。

今年もよろしくお願いいたしまーす。
さいと, 2010/01/03 8:54 AM