皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
醤油ラーメン/麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛の醤油ラーメン

食べた日: 2008年12月31日 昼食
お腹具合: 空腹

2008年のラストです。菜々兵衛に来ました。

大荒れの大晦日です。制限速度50キロの道を25キロで走るクラウンに邪魔されたりしながら、40分かかって到着。定刻2分前に暖簾がでました。

予想通り、お知り合いが数名です。

何を食べようか考えましたが、基本にもどって、醤油ラーメンをお願いしました。

久しぶりに、デフォの醤油ラーメンです。スープを一口。ううむ、今日はちょっとスープが弱いような感じもしますが、タマタマかな?麺は良い感じで入ってきます。

メンマはちょっと味がしっかり目で好きなタイプです。なんだかんだ言いつつも、うまいなー。

食べている間に一瞬行列ができましたが、今は、皆さん着席されて、待ち客0です。となれば、、、、。


醤油ラーメン 650円
所在地: 札幌市 白石区

author:さいと, category:札幌のラーメン, 11:04
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:04
-
Comment