皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
五目湯麺 ~ 551蓬莱・関空店
551蓬莱 関空店の五目湯麺

食べた日: 2008年09月20日 昼食
お腹具合: 空腹

久しぶりの関西空港です。この日は目的地が大阪というわけではなく、乗り継ぎでの到着です。本当は(飛行機の機材が良いので)成田経由にしたかったのですが、席が確保できませんでした、、、。

でも、関空で乗り継ぎってことは、美味しいものが食べたれます。

551蓬莱。空港ビル側に移転していきやすくなった反面、混雑している印象です。

運よく、ちょうど食事を終えた組があって、テーブルを片付けてすぐに着席できました。

豚まんを食べておしまいのつもりでしたが、つい、五目湯麺も、、、、。

中華の手法です。清湯に野菜と海鮮。細めの麺がさらりと入ってきます。あっさり塩味で美味しい。

札幌のラーメンを食べつけると、どうしても量が少なく感じますが、これからの食べ歩きに供え、もう一杯食べたい衝動を抑え、この位にしておきます。

次に食べられるのはいつかなあ。。


五目湯麺 780円
所在地: 大阪府(関西空港)

author:さいと, category:その他地域のラーメン, 11:22
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:22
-
Comment