皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋



author:スポンサードリンク, category:-,
-
ダイエットラーメン(正油)/ラーメン いそちゃん
ラーメン いそちゃんのダイエットラーメン(正油)

食べた日: 2012年04月14日 夜食
お腹具合: 禁断の飲んだあとラーメン

久しぶりにすすきので飲み会でした。

常連さんが、「美味しい」と教えてくださった、いそちゃんへ。

イチオシのネギ塩は同行者のを味見させてもらって、メニュー名が気になった、ダイエットラーメンを正油味で。

なるほど、油もかなり控えめで、飲んだあとでもさらっと行けますね。場所柄、さすが、よく考えられています。はい。観光客よりも、地元客が多いのも納得な1杯でしたー。


ダイエットラーメン(正油) 630円
所在地: 札幌市 中央区
author:さいと, category:札幌のラーメン, 22:12
comments(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:12
-
Comment