皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋



author:スポンサードリンク, category:-,
-
富山ブラック/西町大喜・東急百貨店さっぽろ店催事
西町大喜・東急百貨店さっぽろ店催事の富山ブラック

食べた日: 2012年04月07日 昼食
お腹具合: 空腹

もしかしたら、初めて来てくれたかもしれない、富山ブラックの元祖(?)大喜。

ご飯150円が別売りされていたので、迷わず発注。

やっぱり、このラーメンは、ご飯のおかずですねー。もっと濃くてもよいかも?

斜め後ろに座っておられた、らー○さんは、ラーメンだけ発注されたようで、「ダメだ、しょっぱすぎるー」とうなっておられました、、、(汗。

また、来てくださいねー。


富山ブラック 700円+ご飯 150円
所在地: 東急百貨店さっぽろ店催事
author:さいと, category:その他地域のラーメン, 11:46
comments(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 11:46
-
Comment