皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
叉焼雲呑麺/源記港式焼臘
源記港式焼臘の叉焼雲呑麺

食べた日: 2012年02月12日 夕食
お腹具合: 普通

本日6食目です(笑。

かつては、シンガポールの食べ歩きの時は、この時間だと10食目とかありましたが、ずいぶんと、落ち着いた食べ方になってきたものです(笑。

夜行便で帰国しないとならないので、ホテルの近くまで戻り、フードコートで、仕上げの雲呑麺です。

香港式のローストモノが有名なお店みたいなので、チャーシューワンタンメンにしました。

もちろん、ドライ(油ソバタイプ)。

チャーシューが麺に乗っかり、ワンタンは、スープの中に浮かぶタイプでした。

なるほど、ローストが名物だけあって、チャーシューがうまいです。もちろん、ワンタンスープもいい感じ。

麺も、香港式の細麺で、なかなかにマッチしていました。

さあ、これで、あとは、帰国するだけ。今回も、いろいろ食べたシンガポールでした。

次は、いつ、来られるかなあ。。。


叉焼雲呑麺 5シンガポールドル
所在地: シンガポール
author:さいと, category:海外のラーメン, 17:43
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:43
-
Comment