皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋



author:スポンサードリンク, category:-,
-
雲呑麺/桂花雲呑麺
桂花雲呑麺の雲呑麺

食べた日: 2012年02月12日 まだランチタイムには早い?
お腹具合: まだ余裕

同じホーカーセンターで3連食です。

こちらも、マカンストラで評価が良いワンタンメンのお店。桂花ですが、熊本ラーメンとは関係ありません(笑。

1杯目と同じく、ドライタイプで頂きます。

オペレーションが悪く、時間がかかったからと、揚げワンタンをおまけでのせてくれました。

タレは一軒目が好みですが、ワンタンはこちらのが断然うまいです。

ここも、いいですよー。気に入りました。


雲呑麺 3シンガポールドル
所在地: シンガポール
author:さいと, category:海外のラーメン, 10:42
comments(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 10:42
-
Comment