皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋



author:スポンサードリンク, category:-,
-
大蛯肉骨麺/威利大蝦麺
威利大蝦麺の大蝦肉骨麺

食べた日: 2012年02月12日 ブランチタイム
お腹具合: 普通

続いてこちら。

マカンストラ(シンガポールのB級(?)グルメ本)での評価が高かったので、大蝦麺の屋台へ。

麺は、選べましたが、なんとなく、日本の中華麺に近い、小麦の黄色いのを。

香ばしい蝦に、もちろん、蝦蝦したスープ。ちょっと贅沢に本ソーキ(と、シンガポールでは言わないか:笑)もMIXされたのを♪。

蝦スープって、日本では滅多に食べない(てか、美味しいのにあたったことがない、、、)ですが、シンガポールの蝦麺は、旨いっす。


大蛯肉骨麺 5シンガポールドル
所在地: シンガポール
author:さいと, category:海外のラーメン, 10:11
comments(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 10:11
-
Comment