皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋



author:スポンサードリンク, category:-,
-
雲呑麺/華記后港祖傅馳名雲呑麺
華記后港祖傅馳名雲呑麺の雲呑麺

食べた日: 2012年02月12日 朝食
お腹具合: 普通

久しぶりにシンガポールに来ています。

今回、バクテーばっかり食べていて、麺をあまり食べていませんでした。

ってことで、滞在2日目にして、初麺。

やっぱり、まずは、これでしょう、ってことで、ワンタンメン。

日本のように、ラーメンの状態にワンタンが入るタイプもありますが、こちらでは、この、油ソバタイプが主流。

コシがプリっとある麺にかなりいい味のピリ辛ソースが絡まり、中華焼豚とともにいただくプリシコワンタンが絶妙なマッチでしたー。スープは、豚と蝦のダシ。

シンガポールの雲呑麺はかなり食べていますが、ここはトップクラスと思います。

旨い♪


雲呑麺 3シンガポールドル
所在地: シンガポール
author:さいと, category:海外のラーメン, 09:59
comments(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:59
-
Comment