皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
タンタンメン(中辛)/元祖ニュータンタンメン本舗 新城店
元祖ニュータンタンメン本舗 新城店のタンタンメン(中辛)

食べた日: 2011年12月10日 夜食
お腹具合: 禁断の飲んだあとラーメン

若かりし頃、バンドを一緒にやっていた仲間との忘年会で川崎に来ました。

懐かしい話などとともにしたたかに酔っ払い、ふらっふらで(ホテルに帰ればいいのに)新城です(バカ)。

まっすぐ立っていられないのに、行列にならびます。てか、この時間で行列になっているのはさすが首都圏!

どのくらいならんだのか記憶にありませんが、着席して、中辛をオーダーです。

軽くピリからのニュータンタンは、いろんな意味で、染み渡りました。

わが青春の味(その2)なのです。

大満足。


タンタンメン(中辛) 700円
所在地: 川崎市 中原区
author:さいと, category:首都圏のラーメン, 23:23
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:23
-
Comment