皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
醤油ワンタンメン/月光件
月光軒の醤油ワンタンメン

食べた日: 2011年12月03日 昼食
お腹具合: 空腹

お店で出すベーコンなどを仕入れに新十津川に向かいます。

が、とりあえず、ランチタイムで、滝川です。

月光軒です。

なんで?といわれると、なんと、すみれ独立一期生(?!)のやぶれかぶれのご主人が、沈黙を破って(おおげさ)、滝川で開業されたという情報をキャッチしたのです。

ランチタイムはずらしたのですが、少しならんでいました。

ちょいとまって、テーブル席に座ることができました。

とりあえず、やぶれかぶれ時代に好きだった、醤油のワンタンメンをお願いします。

チャーハンは、手間がかかるのか、開店間もない今日は封印されていました、、、。残念。

あまり待たずにラーメン登場です。

 おお!

カマボコが麸になったり、盛り付けはちょいと変わってますが、懐かしく、美味しく頂きました。

ちょいと生姜の効いたワンタンもいい感じです〜。

次、行きます(笑。


醤油ワンタンメン 800円
所在地: 滝川市
author:さいと, category:道内のラーメン, 14:14
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:14
-
Comment