皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
ワンタンメン/中華そば 住吉
中華そば 住吉のワンタンメン

食べた日: 2011年10月21日 間食
お腹具合: 普通

近鉄電車を布施で下車します。

正直いって、この駅にこれまで用事があることはありませんでした。

が、ここと出会ってしまってからは、通過できない駅になりました。

駅を降りて、商店街を抜けると、朝から営業している老舗があります。

住吉。

常連さんが次々やってきます。

間に入れてもらって、初めて、ワンタンメンを贅沢に注文します。ネギ多目をお願いしましたが、通らなかったようで、ネギは普通の量で出てきました。

脂分のほとんど無い、まるで、そばかうどんのようなスープに、これまた、うどんのような麺がたたずんでいます。

そう、青森の名店、まるかいを彷彿とさせるラーメンなのです。

これが、実に美味しい。

もう、すっかりお気に入りなのです。

東のまるかい、西の住吉です。

あー、また、食べたいです。。。大阪に用事できないかな。。。。


ワンタンメン 750円
所在地: 大阪市 東成区
author:さいと, category:その他地域のラーメン, 14:35
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:35
-
Comment