皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
手もみ魚介そば/カドヤ食堂 本店
カドヤ食堂・本店の手もみ魚介そば

食べた日: 2011年10月21日 昼食
お腹具合: ハラペコ

飛行機に乗りました。

関西空港に着きました。

いろいろ乗って、西長堀に来ました。

そうです、カドヤ食堂です。

久しぶりなのです。移転して初です。

混んでます。並びます。着席して、手もみ魚介そばを食べます。麺とスープのバランスがすごいです。

続いて、塩そばを食べます(写真撮るの忘れました、、)。うまみたっぷりの端麗系スープに超極細麺がするする食べさせてくれます。

同行者とシェアして、つけそばも食べます(これまた、写真忘れました、、)。これも秀逸です。

いやはや、美味しいお店です。大阪にまた来ることがあれば、必ず寄りたい1軒です。

はい。


手もみ魚介そば 680円
所在地: 大阪市 西区
author:さいと, category:その他地域のラーメン, 12:03
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:03
-
Comment