皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋



author:スポンサードリンク, category:-,
-
喜多方ラーメン/喜多方老麺 まるや(札幌東急百貨店催事)
喜多方老麺 まるや喜多方ラーメン

食べた日: 2011年09月02日 間食
お腹具合: 普通

どたばたと通販の出荷作業をして、お昼はそうめんで軽く。

午後の用事もあらかた終わって、速報を見ると、おお、そうか、行かねば。ちょうど配達もあるよっと。

出かけたのは、駅前の東急百貨店。

催事に喜多方ラーメンのまるやさんが出店なのです。

ヘビーローテの方がいるほどなので、かなりの期待で向かいます。時間が時間なので、すぐに着席できます。

で、出てきたのがこちら。

いいですねー。札幌でこれが食べられるのは幸せなことです。

桃売り場の「ミス・ピーチ」さんを眺めながら美味しくいただきましたですー。


喜多方ラーメン 700円
所在地: 札幌東急百貨店催事場
author:さいと, category:東北のラーメン, 15:04
comments(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 15:04
-
Comment