皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋



author:スポンサードリンク, category:-,
-
醤油ラーメン・ストレート細麺/ニュートンコツ 味の蔵 ススキノ店
ニュートンコツ 味の蔵 ススキノ店の醤油ラーメン・ストレート細麺

食べた日: 2011年08月25日 夜食
お腹具合: ちょっと小腹がすいたように錯覚している

めずらしく、週に2回も飲み会が入りました。

今夜は、前回の高級感溢れる料理と打って変わって千里で串揚げ。場末感たっぷりのお店は、落ち着きますねー。

あれこれ食べて、キィーに移動して、さらに手羽先たべて、ビールをぐびぐび。

すっかり酔っ払ってご満悦モード。

満腹中枢がぶっ壊れ、地下鉄に乗る前に、また、吸い込まれました。

今夜は、キチンと記憶もあります。

替玉はしませんでした(笑)。


醤油ラーメン・ストレート細麺 580円
所在地: 札幌市 中央区
author:さいと, category:札幌のラーメン, 23:18
comments(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 23:18
-
Comment
リアルタイムになるまで気長に読もうと思います。

ブログアップは根性ですよ、さいと様。
応援してます、楽しみにしてます、ひっそりと。
北国inきのこ, 2012/02/04 12:11 AM