皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
醤油ラーメン・ストレート細麺/ニュートンコツ 味の蔵 ススキノ店
ニュートンコツ 味の蔵 ススキノ店の醤油ラーメン・ストレート細麺

食べた日: 2011年08月23日 夜食
お腹具合: 記憶無し(爆)

この日は、新洋食KAZUさんで、ワイン会でした。

すばらしい料理とすばらしいワイン。会話も楽しく、したたかに酔っ払いました。

お店を出るまでの記憶ははっきりしているのですが、皆様と別れた瞬間に緊張の糸が切れたのか、全く記憶がございません(爆)。

翌日、携帯の画像を見ると、どうも、帰りにラーメンを食べて帰った模様。

色合いから判断して、おそらく、醤油の方だと思います。替玉したかどうかについては、不明です(恥)。

いやー、久々に、やっちゃいました、、、、。


醤油ラーメン・ストレート細麺 580円
所在地: 札幌市 中央区
author:さいと, category:札幌のラーメン, 23:23
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:23
-
Comment