皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
辛いらーめん/麺 eiji HIRAGISHI BASE
麺 eiji HIRAGISHI BASEの辛いらーめん

食べた日: 2011年08月22日 昼食
お腹具合: 空腹

今年も8月2週目から多忙生活です。

町内会の夏祭りのスタッフ、その後は、10月の1週まで、JRA札幌競馬の売店でドリンクコーナーの営業。

そんなわけで、週末ラーメンがすっかり出来なくなっております。

クルマもほったらかしで、ドロドロ。てことで、洗車に出たら、何か辛いのが急に食べたくなり、びしっとお邪魔しました。またまた eiji さん。

ブログ的には、eiji さんのメニュー紹介状態になっているような感じですね(笑。

辛いらーめんは旧店舗の時から少し構成が変わっています。ピリ辛スープにひき肉(自家製かな?)がよい仕事をしてます。ピリ辛のスープで頂く自家製麺は、これまたおいしいものでした。

で、洗車は、いつも行ってる所の洗車機が故障していて結局出来ませんでた(笑)。


辛いらーめん 700円
所在地: 札幌市 豊平区
author:さいと, category:札幌のラーメン, 12:32
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:32
-
Comment