皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
しおラーメン/味の一平
味の一平のしおラーメン

食べた日: 2011年07月09日 昼食
お腹具合: 空腹

えーと、なんで、千歳に行ったのか、忘れました(爆。

ただ、手書きの日記やデジカメや携帯の写真を見ても、一平以外の画像がないので、多分、むしょうにこちらのしおラーメンが食べたくなってでかけたのに違いないと確信しています。

シチュエーションは覚えています。

クルマは、運良く、店前にすんなり停まりました。

同時に、タクシーから5人の関西弁の女性が到着しました。

負けてなるものか!と思いましたが、まんまと負けました。

結果、10人待ちの行列に並ぶことになりました。

そんなこんなで、相変わらずの店内です

ただ、相変わらず、ホールの仕切りが良いので、この程度だとすぐに着席できます。

以前、麺上げをしていた女性は、ホールの仕切りに回っていて、配膳をしていた女性が麺上げをしています。

スープの方はあまり注目していなかったのですが、多分、人が入れ替わっているように思います。

にもかかわらず、ほとんど変わりないクオリティのラーメンが供されるのは、すばらしいことだと思います。

味の一平というと、特製味噌が定番と思うのですが、個人的には、このお店では、しおが一番好きです。

もちろん、今日も塩。

美味しく頂きます。

メニューをちらっと見て、驚きました。いつの間にか、カレーライスが800円になっています。

600円の時に食べておけば良かったと、いまさら、どうしようもない後悔をします。。。

でも、今日も、美味しくしおラーメンをいただけたので満足です。

またきまーす♪


しおラーメン 700円
所在地: 千歳市
author:さいと, category:道内のラーメン, 12:05
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:05
-
Comment