皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
味噌らーめん/らーめん 侘助
らーめん 侘助の味噌らーめん

食べた日: 2011年07月08日昼食
お腹具合: 空腹

すっかり平日ラーメンが減っている今日この頃なのですが、今日は、とある美女と、ラーメンデートのため、元町にやってきました。

シャッターで入店したのは、侘助さんです。

大好きなお店なので、いつも、何を食べようか迷いますが、今日は、味噌にしました。

美女は、塩。お互いに定番の醤油をはずしたナイスチョイス(?)です。

ラーメンが出るまで、あれこれと話をします。なんだか、大変そうです。お大事にしてくださいね、、、。

で、味噌ラーメンです。

メニューインしてから、まだ日が浅いからか、どんどんブラッシュアップされているような感じがします。

今日は、香辛料のバランスが少し変わったのかな?という感じのスープ。

麺は、相変わらずの安定感です。

おしゃべりしながら、ずるずる頂いて、完食。

行列にはり始めたので、お次に席をお譲りします。

継は何を食べようかなーーー。


味噌らーめん 730円
所在地: 札幌市 東区
author:さいと, category:道内のラーメン, 11:10
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:10
-
Comment