皆様にごあいさつ


(ブログの記事は、このご挨拶の次のに掲載されます)

 相当遅れて更新中です。それもあって、1本1本の内容は短めですが、なるべく早くリアルタイムになるようにがんばって更新していきますので、また、のぞきに来てくださいませ。
2012年1月18日
続・ラーメン日記
文責 齋藤 泰洋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-
こいにぼ(しょうゆ)/煮干らぁめん なかじま
煮干らぁめん なかじまのこいにぼ(しょうゆ)

食べた日: 2011年01月01日 昼食
お腹具合: 空腹

新年明けましておめでとうございます。

ってことで、初ラーです。

毎年、三が日はラーメン難民になりがちなのですが、今年は、元旦は、こちらが、そして2日から営業開始のお店がたくさんあって、安心な幕開けです。

てなことで、初詣もかねて、地下鉄で北34条に到着です。お店はもちろん、なかじま、です。

2010年オープンのお店の中では、個人的に一番のお気に入り店が、元旦から営業してくださるとなれば、行かない理由がありません。

てことで、ちょっと出遅れて、シャッターは逃しましたが、無事到着。

店内には、確か、昨晩、カウントダウンパーティーでお会いした方はじめ、ほとんどが顔見知りなお方でありました。

券売機で、限定のこいにぼを購入して、わくわくして順番待ち。待ってる間にも、お知り合いとあれやこれやと楽しいお話です。

着席して、ちょこっと待てばラーメン登場です。

 あけましておめでとうございマース。

トッピングのかまぼこが、新年仕様です♪

スープを一口。

 うーん、うまい。やっぱりこれだよー。

麺もいい感じです。

さくさく食べ進んで、もちろん、スープまで完食。こちらのスープは、どうしても残すことができない旨さです。

皆々様にご挨拶をして、次にお待ちの方に席を譲ります。

新年一発目から美味しいラーメンで幸せです。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。


こいにぼ(しょうゆ) 650円
所在地: 札幌市 北区
author:さいと, category:札幌のラーメン, 11:21
comments(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:21
-
Comment